FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LINKS情勢に詳しい仮名Kさんの観戦記

7/9LINKSを仮名Kさんが語ってくれました。
※独断の偏見な私的感想ともいう


第0試合
RAW練習生の努今丈選手のエキシビションマッチ。相手は事前に知らせなかったというが、ケンタDX選手が出てきてもこれといってリアクションが無かったあたり肝が座ってるんでしょうね。
ケンタ選手は正直捌くのは上手くないですが、一発のある選手なので大抵ヒット&アウェイの戦法を取る選手が多いのですがガンガン前に出ていったあたり肝が座ってるんでしょうね。
入場式でもエキシビションの後に選手代表挨拶をさせられたにも関わらず、キョドるどころか「全試合絶対いい試合になるので」と暗に先輩にプレッシャーをかけるあたり肝が座ってるんでしょうね。
つまり努今丈選手は肝が座ってるんでしょうね。


第1試合
今回初参戦だった801選手は同じnkwのRYO選手からの推薦だったそうです。
LINKSルールは結構細かいルールがあるので初参戦時は戸惑うかと思ったんですが見事に適応していましたね。
対するエリリン高木選手も今回はOFG無しでグラウンドに徹していましたし大型選手同士のグラウンド対決は静かながらに迫力がありました。
今回は801選手が勝利しランキングに名前を刻みましたがエリリン選手もお客さんから、何でランキング入ってないの?と言われる実力者なので両選手共に今後とも目がはなせませんね。


次回に続く
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。