FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月30日大会見所その6

いよいよ今週末に迫りましたLINKS10月30日大会、トーナメント最後のブロックの紹介です!

前回大会初戦で勝利したKONGーT選手が欠場となったため対戦相手であったエリリン高木選手が繰り上げ進出となりましたこの試合ですが、思い返せば現LINKS王座ヴァサライケウチ選手の初防衛の相手です。
次から次へと仕組まれた様な展開が待ち受ける今トーナメント、それでは両選手のコメントをどうぞ!


・ヴァサライケウチ選手

敗北を知りたい。
〜『バキ』最凶死刑囚編より〜


・エリリン高木選手

今回棚ぼた的な感じでトーナメントに復帰してしまったことは自分としてもラッキーというよりは再戦できる!という気持ちのほうが強かったですね。絶対王者というものはいないことを証明してみせます。応援よろしくお願いします!


業界屈指のクールvsホットの対峙はどのような化学反応を起こすのか?
ナチュラルなパワーだけで見たらエリリン選手に分がありそうですが、予想外な動きで翻弄してくるイケウチ選手も怖い!
全く予想出来ない試合なので実際見るしかないですね!



と、言うわけで紹介してまいりましたトーナメント情報ですが本番は目の前、是非ご期待下さい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。