FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月30日大会見所その5

ガチ抽選で行われたトーナメントは奇妙な組み合わせがてんこ盛り。
これも何かの運命なのでしょうか?
LINKSに参戦している選手の中でも打撃に特化している2人がぶつかります!
トーナメントDブロックの両選手のコメントをどうぞ!


・KUBIKIX選手

「技術の競いあい」の面白さが伝わるような試合がしたい……と思っています。
どうぞご期待ください。


・山本国鉄選手

今回緒戦の相手……
覚えています、あの難攻不落のチャンピオンと言われたケンタDXを徹底したヒット&アウェイでもう少しのところまで追い詰めた打撃。
あのマムシ(マムシというよりすっぽん)と言われたアウトサイダー根岸から噛みつき返して勝利したグラウンド。
蹴ってよし極めてよしのたいへんバランスのとれたファイターという認識です。
でも、もう関係ありません。
通り勝ち負けも大事ですが、私はいつも通り武道愛好者として恥ずかしくない試合をするだけです。
以上。



お互い間合いに入らせない、入ったら仕留めるという闘い方を得意とする選手ですが、その両者が闘うとどうなるのか?
最近KUBIKIX選手はグラウンドでも強さを見せてきていますが、国鉄選手は組まれたらエスケープ、打撃で仕留めるを徹底しています。
刹那の差が勝負を分けるでしょう…瞬き禁止です。



さて、毎回豪華ゲストが物議を醸すこのコーナー。
今回のゲストは…

おぅ、最も際どいところを突くこの方が再び登場です。

エリリン高木です
寒くなってきましたね。鍋が好きなワタクシにとって良い季節となりました。今年は牡蠣鍋やアンコウ鍋もいいなぁ~
さ~て来週の見所は

・勉三さんふたたび歯が痛む
・西行王子AVデビュー!?
・ガッキーまた浮気
の3本でお送りいたしま~す


次回も見てくださいねー、うふふふふふふ



公式の立場で言うのもアレですが、3本目に関してはもう本当にどうしようもない奴ですね!!


それではまた次回!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。