FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月30日大会見所その4

寒くなったり暑くなったり忙しい天気ですね。
寒いのはD氏のギャグ、熱いのはLINKSの試合だけで十分ですよ。

という訳で熱戦必至のトーナメントAブロックの両者からコメントが届きました!


・ボッキーコングjr選手

LINKSは自分にとって出会いの場だと思ってます。
見知っている選手のまだ見ぬ姿との出会い、未知の強豪との出会い、そして自分の内から出る思いもしない一面との出会い…
このトーナメントでは、勝ち進めば勝ち進むほど出会いの強烈さが増していく。それを頂上まで楽しみたい。
そして頂上を取り、強烈な出会いを自ら求めていく。そんな戦いを私はLINKSで実現してみせます。
目指すのはまっすぐに、頂上へ。


・鴉野ショウ選手

相手は昇り調子のボッキー選手なんで気を抜かず、闘いたッスね。

自分はリンクスでは毎試合1本勝ちに拘ってやってるんで、トーナメントも残り全てを1本勝ちで進むつもりでやります。


前回投げ技で圧倒的な力を見せつけたボッキー選手、メインでマッチョ選手との華麗な試合を魅せた鴉野選手。
どちらの選手が勝ち上がり、そして優勝してもおかしくありません。
期待するなという方が無茶な一戦が2回戦で行われることに…
これもガチ抽選トーナメントが招いた数奇な運命なのでしょう。
後は結果を見届けるだけ、当日必見!



はい、それでは毎回豪華ゲストでお届けする次回予告のコーナー

太仁田です。
1ヶ月以上振りに体重を計ったら4kg痩せていましたじゃ。
このまま理想体重になったら名前を『普通仁田ブ厚かったし』に改名します!

さて次回は
・メソJr.、デブレスラー達から痩せすぎと責められる(嘘)
・リヴァ沢、ガリレスラー達から太りすぎと責められる(目前)
・links見所の続き
の三本です


次回も見てくださいねー、うふふふふふふ


最近何かと話題のデブvsガリ。
余談ですがRAWのSKN(仮)選手はケンタDX選手より重いそうです。

それではまた次回!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。