FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月30日大会見所その3

今回は大LINKSトーナメント2回戦、Cブロックの紹介だ。

何故Cブロックからかって?それはチガイOKADOがびっくりするくらい早くコメントを送って来たからさ。
王子は応じるのが早い、四天王はしっかりしてんのー。

お後がよろしいようで、ではまた次回!!


以下本文


はい、見みなかったことにしましょう。
お見苦しい物をお見せしましたがアレは私Kではなく、空気の読めないDさんの仕業です。
気を取り直してCブロック両選手のコメントをどうぞ。


・チガイOKADO選手
ケンタ王子には自由が足りない
自由が足りないから悩むんだ
リンクスで王子だってことを自由に認めてもらって自由になればいいんだ
もう自分に嘘をつくのはやめて自由にやろうじゃないか!王子!!


・ケンタDX選手
正直2回戦の相手がオカドって判った瞬間気持ちはクビキさん、国鉄さんどっちが準決勝来るんだろう?って頭になってました。
侮るってか眼中に無かったんですが、よくよく考えたらウメさんに勝って上がって来てるんだから
油断せず気を引き締めて全力で潰します。


という両者のコメント。
ケンタDX選手が何に悩んでると思っているのかは私には分かりませんが、チガイOKADO選手が自由なのは痛いほど分かりますね。
試合展開としてはチガイOKADO選手が蹴り、ケンタDX選手が捕まえて料理するといった攻防になりそうですが、前回のウメタロウ選手との一戦では意外なグラウンド技術を見せたチガイOKADO選手。
どのような結末を迎えるのか楽しみです。


それでは毎回物議を醸すアレのコーナー


さーて、次回のLINKS公式は?

ボッキーです、このところ急に気温が下がるもんで、外出時の服選びをうっかり間違えてしまいました。
肌寒いもんだからボッキーのボッキーが縮こまっちゃってさあ大変。さっさと仕事を終わらせてチョッキーしたいです。

さて次回は
鴉野決死のアデランス(嘘)
エルボー〜怒りのびーすと〜(危惧)
次回大会の見所続き(本当)
の3本です。


次回も見てくださいねー、うふふふふふふ



ゲストのチョイスは慎重に!!
ではまた次回!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。