FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月30日大会見所その2

はい、前回に引き続き私LINKS情勢に詳しい仮名Kがお届けする見所その2でございます。

次回予告に関しましては前回のケンタDX選手もそうですが各選手に頼んで頂いておりますので内容に関しては私ノータッチでございます。

では見所いきましょう!

・LINKSルール10分1本勝負
作業IN藤原 vs 華蓮丸

先日デビューした華蓮丸選手がLINKS初参戦!
対するは作業IN藤原選手、前回大会でボッキーコングjr選手の圧倒的パワーの前に破れましたが今回はどう闘うのか?
キャリアでは勝る作業IN藤原選手ですが敢えてキツい言い方をするなれば「定まっていない」ように見えます。
自分らしさ、得意な展開を見出し試合に活かすことが出来れば勝利は難しく無い筈。
華蓮丸選手は初めてのルールにいかに自分を乗せられるかが勝負の肝になるのではないでしょうか?
注目しましょう!


・LINKSルール10分1本勝負
太仁田ブ厚 vs リヴァーサル沢

今や大人気引っ張りだこの太仁田ブ厚選手がLINKS初上陸!
対するリヴァーサル沢選手は流石デブに愛された男、基本的に理不尽なまでの体格差カードに突っ込まれます。
対戦カードだけ見ると凄絶な爆笑バトルになりそうですが太仁田選手がどう転ぶかで試合の色はガラッと変わるでしょう。
が、しかしどちらに転んでも体格差は変わりませんのでリヴァーサル沢選手がどれだけ掻き回すかが分岐点になるのではないでしょうか?
予想がつかないこの一戦、ただただ見届けましょう!


今回はここまで、では恒例のアレです。


さーて、次回のLINKS公式は?

エリリン高木です。実はこの前北海道に行ったんですよ。四六時中カズマと一緒だったんですがあいつ爬虫類っぽい顔してんだなって笑っちゃいましたわ

さて次回は
・勉三さんよりむけんぢの方がたち悪い?
・エリリンすすきの風俗は
・新たな草プロ王子四天王!?
の3本です。

次回も見てくださいねー、うふふふふふふ




おそらくですが、その3本は放送禁止です。
ではまた次回!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。