FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月30日大会見所1

はい、ということでLINKS情勢に詳しい仮名Kがお届けする10月30日LINKS大会見所紹介です。

・LINKSルール10分1本勝負
馬並勃巳 vs ユウキ・ロバート・カワグチ

しれっと発表しましたが前回に引き続きLINKSに参戦が決定した馬並勃巳選手。
今回の対戦相手は現在開催中のトーナメントで優勝候補の一角、山本国鉄選手をあわやというところまで追い詰めたユウキ・ロバート・カワグチ選
手!

RAWでの試合ではコミカルなキャラでお馴染みですが前回大会をご覧になった方は再認識したでしょう。

「ユウキロバートカワグチは強い」

現役最強とも言われる馬並とアマチュアの実力者カワグチの一戦は瞬きを許さない展開になるでしょう。
どちらもトーナメントを制してもおかしくなかった選手がぶつかる至高のカード、学プロファン、アマチュアファンどちらの層にも見ていただきたい一戦です。


・LINKSルール10分1本勝負
RYO vs 冥土びーすと

前回惜しくもトーナメントで破れたRYO選手が冥土びーすと選手と対戦。
冥土びーすと選手といえば、噛みつく、引っ掻く、とにかく暴れるといったイメージがある方もいるかと思いますがLINKSでは正統派の闘いを繰り広げます。
この辺りの選手のギャップもLINKSならではの見所と言えるでしょう。
RYO選手もLINKS関東進出初期から参加しているメンバーだけにこのルールには一日の長があるか?
こちらも期待のカードですよ!


それでは今回はこの辺りで。
さーて次回のLINKS公式は?

ケンタDXです。最近柴犬を飼いたい衝動に駆られていますが引っ越し先はペット禁止っぽいので動画で我慢してます。

さて次回は
山本国鉄結婚(未確認)
KUBIKIXが首キックする(反則)
見所その2(多分本当)
の3本です。

次回も見てくださいねー、うふふふふふふ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。