FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/6大LINKSトーナメント試合結果

先日はご来場頂きありがとうございました!
開場後ガチ抽選という新しい試みもあり緊張感漂う大会になりました。

第1試合 キャッチルール 4分2R
△ハレタ・コーガン(時間切れ引き分け)リヴァーサル沢△

第2試合 トーナメント1回戦
○チガイOKADO(3分5秒 コブラクラッチ)ウメタロウ×

第3試合 トーナメント1回戦
○ヴァサラ・イケウチ(2分58秒 スリーパーホールド→レフェリーストップ)馬並勃巳×

第4試合 トーナメント1回戦 
○山本国鉄(5分33秒 小手受けの応用※ギロチンチョーク)ユウキ・ロバート・カワグチ×

第5試合 トーナメント1回戦
○ボッキーコングjr(3分51秒 アバランシュスラム)作業IN藤原×

第6試合 トーナメント1回戦
○KONGーT(1分21秒 肩固め)エリリン高木×

第7試合 トーナメント1回戦
○ケンタDX(1分42秒 ギロチンチョーク)RYO×

第8試合 トーナメント1回戦
○KUBIKIX(4分20秒 フロントチョーク)アウトサイダー根岸×

第9試合 トーナメント1回戦
○鴉野ショウ(フルタイム※ロストポイント差3:2)マッチョ・マイケルズ×

以上の結果により次回2回戦の対戦カードが決定

トーナメント2回戦

・ボッキーコングjrvs鴉野ショウ
・ヴァサラ・イケウチvsKONGーT
・ケンタDXvsチガイOKADO
・山本国鉄vsKUBIKIX

次回大会では上記4試合+勝者同士がぶつかり合う準決勝を行う予定です。

そして本トーナメントではランカーの試合は例外無くランキング戦として行われる為ランキングにも変動がありました。

尚ランキング8位だった前田明日はランキング規定によりランキング剥奪となり、9、10位が繰り上げに。
唯一ランキング外から2回戦に進出したチガイOKADOをランキング10位に認定します。

最新ランキング

1位ヴァサラ・イケウチ
2位ケンタDX
3位ボッキーコングjr
4位山本国鉄
5位鴉野ショウ
6位マッチョ・マイケルズ
7位KUBIKIX
8位アウトサイダー根岸
9位KONGーT
10位チガイOKADO
スポンサーサイト

コメント

ご質問

はじめてまして以前長野でリンクスを二度ほど拝見させて頂きました。知り合いも出ていましたが最近音沙汰もなく開催されてないのかな?と思っていましたら偶然こちらのブログを発見しました。※古いほうのブログしかチェックしておりませんでした。 不躾なのですがリンクスはアマチュアで参戦は可能なのでしょうか?以前知り合いが出てましたが詳しい規定等がよくわからなくて、しかし多少格闘技経験がありリンクスの内容もおもしろかったので興味あります。よろしければご返答お願いします。

Re: ご質問

コメントありがとうございます、現在は代表が交代しており活動拠点は関東(主に都内)となっております。
LINKSは主としてアマチュア選手での競技ですので経験者の新規参戦は大歓迎です。
競技ルールは当ブログ記事にもございますので確認していただければと思います、また参戦について真剣にお考えでしたら一度ご来場頂くかTwitterの方でLINKS公式までご連絡いただければ幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。