FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/12LINKS ランキング王座戦の両選手コメント

目前に迫ったLINKS興行、メインイベントのランキング王座戦にて対決する両選手からコメントが届きました。


挑戦者:エリリン高木選手コメント

『初めにヴァサライケウチ選手から対戦要望があった時はウソだろ?と思いました。自分はリンクス2回目だったしそんなに実績がない。しかし対戦することになったからにはベストのコンディションで望む。ポリンキー戦の疲れなどふっ飛んだ。負けたらどうする?戦う前からそんな事考えるバカいるかよ!』


ランキング1位:ヴァサラ・イケウチ選手コメント

『「選ばれし者の恍惚と不安、二つ我あり」。LINKSは格闘プロレスという少しわかりづらいカテゴリーの競技であり、興行です。必死にランキング戦を戦っている時は何とも思いませんでしたが、私は昨年末の王座奪取後、ベルトを前に初めて悩みました。エリリン選手は昨年末の私の戴冠を目撃した、数少ない実力者です。一時は上位ランカーからの指名も考えましたが、相手にとって全く不足はありません。なぜ私たちアマチュアプロレスラーがこのルールで戦うのか。来られた全ての方にお見せしたいと思います。』


LINKS情勢に詳しい:仮名Kさんコメント

『新王者の初防衛戦、とんでもない相手を選んだものです。元よりLINKSにラクな試合はありませんがそれにしたって難敵を選ぶにも程があると言わざるをえませんね…。でもここで波に乗れたらデカイですよ、エリリンウェーブを越えたら新王者の勢いはちょっとやそっとじゃ止まらないでしょうね。
逆にエリリン高木選手は正に勝てば官軍、ここで勝てば一気に王座ですからね。ランキング外からの王座なんてLINKSの大好物「下剋上」ですから。過去にサド選手がランク外から2位になったことはありますが、ランク外からの王座は前人未到ですから。
どっちに転んでもLINKSは大きく動きますよ!』


…仮名Kさんに大体言いたいことは言われてしまいましたので最後に1つだけ!
7/12LINKS、14時45分開場、15時00分試合開始!必見です、是非会場にお越しください。

ではまた次回お会いしましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。